忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
シュガー
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/09/13
職業:
受験生でーす
趣味:
小説読み 小説書き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちはシュガーです。

今日から冬期講習でした。 十二月三十一日から一月三日までは特別に『正月特訓』というプログラムだったんですね。

というわけで。。(どんなわけで?)

今日はHちゃんの隣の席でした。 今日は、っていうのは、その前日とか前前日とかにやったテストの結果で、席順が変わるからです。 結果が良かった人は後ろ、悪かった人は前の方になります。

私は今日も結構良くて(てゆうか最近国語が調子良くて)うしろのほうにいました。

そしたら、私が最近勝手にライバルと決めてるHちゃんが隣の席だったんです。Hちゃん最近頭いいんです。(最近頭いいってどういうことだかわかんないけど)

でさあ、一月一日の記事を読んでみてください。

私ったらHちゃんに結構ショックなこと言われたんです。(いや私のことじゃなくてA君関連ね)

それはつまり、A君がMに気があるかも・・ということでしたんですけど。

それでね、わたしは一昨日、それがすごく気になって、気が気じゃなくて、

A君の方をガン見していたら、

もともとA君の席は私の斜め前くらいだったのですが、それに加えて私の前に、A君と両想い仲良しなM君がいらっしゃるのでよく横を向く。

というわけでA君はとりあえず察知したみたいで、

ちょっとてゆうかかなり気まずい日を過ごしたりしたのに、

Hさんたら、私が、「ねえそう思った根拠を教えて」っていったのに何かはぐらかして教えてくれないし、

そして最後に教えてくれた結果は、

「女の勘かなっ」

なんじゃそりゃ。

私結構深読みしたりしてたのに。 なんかちょっとだけ肩の荷が降りました。

 

だけど、A君は、最近Mちゃんの方をよく見てたりする。

てゆうかMさんは、私はケンカしたりしたのでいまだにひきずっていたりして、てゆうかちょっと行動にわざとらしいところがあるわと私は内心思ってるのであまり好きではないのだけど、

天然系なので可愛いとおもう。

なんていうか、すごく悲しいです。

Mちゃんは好きな人いるし、前に話してたときだと「A君はかっこよくない」とおっしゃっていたので、両想いになることはないだろうと思うけど、

何かの間違いでA君がMのこと好きだったり、Mも心が揺れ動いてつきあってしまったりしたら、私はすごく悲しいと思います。

あたらしい恋をみつけるぜ!!(気が早い?)

 

そんなA君は今日、テスト中にトイレに行きたくなったらしく、

「俺、超行きたくて死ぬかと思ったもん。 いい人生だったわー と思った」

と繰り返していました。

そんなA君も好きです。

そんなシュガー。

ブログランキング参加中。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]