忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
シュガー
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/09/13
職業:
受験生でーす
趣味:
小説読み 小説書き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもシュガーです。

今日も塾でした。今日は昼から夜までというスパルタコースの日だったので、やっぱり夕ご飯をコンビニに買いに行くわけですよ。

私は、毎日グラタンなんだけど、(三度の飯よりグラタンが好き) 今日はオムライスにして、

帰り道、同じクラスの四人くらいの女の子と帰るんですけど、いきなりA君の話題になりました。

「Aってさあ、短気じゃない?」

とHちゃんがいきなり言ったので私は心臓バクバクものですよ。

それにTちゃんが「そうだねー」と答えます。 え、なんで?みたいに聞いたら、Tちゃんがいうには、

男子ってよくふざけてお互いをいじる?ものですが、A君がいじられたときがあったらしいです。 そしたらそのあとA君はすごく怒って、しばらくその人を無視したりしたらしいです。

えーっ……って感じでしたが、Tちゃんは「でも、最近はないし」みたいに言ったんだけど、Hちゃんは、「さっきキレてたよ」って言いました。

私は見てなかったので何があったのかわからないですが、、、どうやら何かいざこざがあって、A君が店員さんにキレたらしいです。

私はなぜか自分のことのように済まない気持ちになりました(店員さんに)

その後もしばらくA君は怒りモードだったみたいです。

でも、怒りっぽいっていうか、まあキレるときはあるし(私だって反抗期なのでよく母にキレるし)別に短気だってA君ならいいような気がしたので私はいいです。

しょう油をかけ忘れたり、M君に愚痴ったり、貧乏ゆすりしたり、(いつものこと)してました。

その後の国語の時間、なぜか宮崎県の話題になりました。 それでN先生(四十六歳 友人Rが熱烈恋愛中)が、「宮崎の昔の名前知ってるか?」と聞きました。みんなわからないようだったのでN先生はヒントを出して、そのヒントっていうのが、

「キャプテン翼のキャラの小次郎の苗字」

知ってる人いないか?って手を挙げさせたんだどいないようでしたが、そろそろと一人挙げちゃう人がいました。A君でした。

指されて

「犬飼」

って答えたんですけど、先生はあれっ?って顔でした。 それで間違いに気づいたA君でした。

「あ、犬飼ってドカベンじゃん」 って、なんか納得したように言って、

そしたらなぜかA君の笑いに火がついて、

「ドカベンなつかしー」って言ってなぜか笑いだしました。なぜかツボにはまってました。なぜだ。切に気になるんですけど。

しばらく超笑ってて、耳は真っ赤でした。 笑ったりすると耳が赤くなるのも可愛いです

っていうかA君はマンガだとカムイ伝とか、ドカベンとか、音楽だとビートルズとかが好きです 

 

明日は駿台模試です。最後なので実は。頑張ります。志望校の%がもうちょっと上がらないと困るので気合だけは入れておきます。

そんなシュガーでした。

ブログランキング参加中。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]