忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
シュガー
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/09/13
職業:
受験生でーす
趣味:
小説読み 小説書き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは。。。。シュガーです。

今日は久しぶりに十二時半から塾でした。私たちの塾の人たちはみんな、駿台模試を明日受けるので、その対策に、駿台の過去問をやりましたよ。

で、十二時半集合だったのですが、

肝心のA君は、なぜか来ていませんでした。

なんでだろう……と少々暗い気持ちで、っていうかもともとちょっと気分がローだったので(ハイの反対です)なんかだらだらテストを受けていました。

そしたら、過去問を三教科全部終わって、解説が始まった、四時まえくらいに、やっと来ました。

どうも学校の説明会か何かだったらしいです。

でね。

制服だったんです。

っていうか塾はいつも私服だしA君は帰宅部なのでいっつも私服で来ていて、制服も見たいなーなんて思っていたら、今日は制服だったので超かっこよかったです(文になってる?)

なんか、制服だと肩幅広くみえました。

T中の制服は、上下紺で赤いネクタイなんですけど、なんかね、超かっこよかった(●´Д`●)やばいくらい(どんな?)

あとですね!今日は国語の時間に、四文字熟語のテストをやったんです。

それで、私と、ほかに二三人がなんと満点をとったんですね。(残念ながらA君はとらなかったけど)そしたら、国語のN先生(四十六歳 友人Rが熱烈恋愛中)が、

「満点のやつにはこれやるよー」

っていって、なんと、マーガレットの付録の、型紙?からはがす形の定規セットを、見せびらかしました。

といってもべつに先生がマーガレット愛読者ってわけじゃなくて、マンガ喫茶に行ったらあったのでもらってきてしまったそうです。

でね、わたしはもらったんですけど(いやいやながら) そしたら、その型紙からはがした、その残骸を、ひまそうにしていたA君に、

「A暇そうだな。これで遊んどけ」

って渡したんですけど、

そしたらA君、

「いいんですか? ありがとうございます!!」

って超嬉しそうに言いました。

その笑顔ったらまあ(意味不明) 先生に、「小二くらいの無邪気な笑顔だよこれは」って言われてました。

で、その後しっかり遊んで、残骸はくしゃくしゃに丸めてありました。そんなところも大好きです

でね、それについてた三角定規を、A君の隣の人がもらったんですけど、そこに描いてあったのを見て話してたのが、

「これ三角関係三角定規らしいよ! よく考えたなー」

とか

「でもそのまんまじゃん」

とか、

「ヘアスタイル的にこっちより絶対こっちだよな」

とか言ってました

とりあえず報告しておきますけど。

そんな感じのA君でした。今日もかっこよかったです。

そんなシュガーでした。

ブログランキング参加中。
PR

どうもシュガーです。

卒アル拝見させていただきました。

感想は……って、どうでもいいじゃないですか。

あのですね、(結局言うけどさ)超可愛かったです。

なんていうか、最初に開くとまず集合写真があるじゃないですか。その後列の、センターあたりにいたんですけど、

背が低いんです。

今はね、前にも書いたけど178センチとか9センチとか言うくらい背が高いんですけど、小学生のころの写真見てみると、となりの女子にもぬかされてるし。

しかも、顔が超無邪気で、なんていうか、キョトンとしてるんですよ。集合写真でも、「あれ、俺今何やってんの?」みたいな顔だし、その後についてた運動会の組み体操の写真では、ピラミッドで一番下になってたんですけど、なんか驚いたようにカメラとは違う方向を見つめてました。Rさんに、「あーこれは、『今日の夕飯なんだろなー』って考えてる顔だな」って言われました。

それから、作文がおもしろかったです

作文っていうか、この学校(A君が通ってた学校ね)は、卒業作文を、壁新聞みたいな一ページの新聞にまとめるみたいな感じだったんですけど。

それによると、どうやらA君は、一年生のとき図工室の前でぐるぐる回っていたら五年生にぶつかって、逆に自分がキレたけど友達に「やめとけ」と言われたので素直にやめたそうですよ。

ぐるぐる回るA君。

なんかさあ、すごく可愛いんですけど。

それから、中学校の目標は、「落ち着きを取り戻す」だったらしいです。どうやら落ち着きがなかったみたいですね。でも昔はあったらしいですね。

それから、集合写真とかでみんな笑顔なのに、A君だけ後ろで手を組んでなんか堂々としてたのも気になりました。

とにかく可愛かったんですよ。

今日の記事に何回可愛いっていう言葉が出てきたでしょうね。

でも、それ見て思ったのは、ああ、絶対に私A君に私の卒アル見せられないなーと思いました。超変なんです

もう身なりとか構って無かったし。今もだけど

A君小1バージョン一匹欲しいシュガーでした。

ブログランキング参加中。

どうもこんにちはシュガーです。ちょっとお久しぶりです

卒アルゲットしました。。。。明日見ます。今日はとっときます(浮)

てゆうか、Mさんとまた険悪な雰囲気です もう駄目。無視されました。帰り際「ばいばい」と言っても無視。しんじられない

もうどうでもいいけど。

それから、最近は対策だからA君見られないんですけど、、

今日は、別館で対策だったんだけど、数学のS先生に呼び出されていて、また、友人R(N先生四十六歳に熱烈恋愛中 白くて丸い 豆腐とマシュマロの合の子 ゴスロリ予備軍)が、N先生にお会いしたいとの仰せだったので本館にたどり付きました。

というわけで本館へと行くと、まだS先生は授業中でした。

というわけでそこにいたともだちから卒アルもゲットしました。

S先生のそのとき授業していた部屋っていうのが、なぜかその部屋だけ前にベンチ?椅子?がありましてね、よく休み時間とかに生徒たちがその椅子に座ったりもするんですけど、

そこに、A君が座ってました。

どうやらA君も呼び出され中だったらしいよ。

ほんとうにそれだけなの。なんか、S先生はまもなく出てきたし、そのあと三秒くらいで(短いな)A君は帰っちゃったし、

かっこよかったです。

というわけでシュガーでした。

ブログランキング参加中。

どうもシュガーです。。

今日は日曜日だったんだけど塾がありました。そしてその結果どっと疲れました。。。

疲れたっていうか、……なんていうか、言い表せないんですけど(?)なんか体に力が入らないっていうか。さっき牛乳飲もうと立ち上がったら、知らないあいだに体が傾いでました(どうなる私)

今日のA君もかっこよかったんです(っていうか本当に最近『せいちゃん』って呼びたいんだけど)

っていうか、今日も青いチェックですね、長い感じだったんですよ。(長い感じを強調する私)

それから、先週くらいに慶応の過去問やったんですけど、その結果が貼り出されてたんですよ。。結果は、私は数学はまあまあ、国語は結構良く、英語も結構良かったんですけど。でも私の話をしたいんじゃないんだ。

せいちゃんがね(あえてせいちゃんって呼ばせてもらいますけどっ)、国語はなんと一位だったんです。ぶっちぎりで!みんなと十点差くらいつけて!!

さすがせいちゃん!!やっぱり頭いい!って感じでしたけど、その次に数学の結果を見たら、なんとぶっちぎりでビリだったんで、、みんなと十点差くらいつけて。。

総合した結果は、平均的でした。

だめじゃん!!

英語も普通よりちょっと上?くらいだったんで、結局平均くらい。

今日はね、「Aの定理」とかも作ってたんですよ。。なんていうか、公式のテストがあってね、私は疲れてたせいで(?)なんかやる気なかったんだけど、A君はね、なんか今日元気で、

なんか新しい公式を作ってしまったらしいですよ。。

あとね、男子四人くらいかたまっていろいろしゃべってたんですけど、(それで、私はそれをうらやましげに見てたんですけど、)

そのときに、だれかが、A君の座ってた机の前の机の中に入ってたノートを指差して、(その人の席だったんです)「あっ、A、それとって」って言ったんですよ。

そしたらね、「これ?」って、なんかすばやくとったんですけど、べつにすばやいとかはあまり関係ないんですけど、

「わっ、A腕長っ」

って言われてました。

テナガザルじゃないんだよ。(諭すように)かっこよかったんです。

それから、直しかなにかを見せに行くときに、椅子に倒れこむように座ってたのがかっこよかったんです。

なんかね、今日はちょっとピークだったとおもうんです

ピークとかあるよね?なんか前の日まで、「あっ、最近冷静かも?」とおもってたのに、なんか今日はそうでもないです。っていうかかっこいいです。

てゆうか、私が疲れたのも、精気をぬかれた、みたいな 言葉の意味が若干わかってないかもしれないですけどゆるしてね。

てゆうか、ピークっていうか、A君が今日はかっこいい行動をしてたってだけです(結構まぬけだったけど)

なんかもう本当にお疲れ様です

シュガーでした

ブログランキング参加中。

こんにちはシュガーです。

手紙書きました。それで、友人O(テイルズ系腐女子)・友人N(うさぎ系)には、どうやら話が通じたようです。友人Oは、「まああたしも悪かったしさ」みたいなことを言ってきたし、べつにもともとNはそこまで、私には嫌なことしてこなかったから別にいいしさ。

だけどまだ友人M(子犬系天然ちゃん)とのしこりが残ってるわけですよ。

もうさ、向こうも頑固だし、べつにいいんですけど!! っていうか、私の方はもう謝ったから、次は向こうが謝る番だし。

まあ、私はするべきことはしたし言うべきことは言ったんで、もうあとは待つだけだし、それに多分時間が解決てくれるんじゃないかなあと思います。

もし解決してくれなかったら恨むよ時間。

 

なんていうか、M君になりたいです。

M君はね、抱きついてたりしただけじゃなくて、A君の前の席なんだけど、今日はね、耳引っ張られたり髪引っ張られたりして、なんかいじられていました。

なんか、A君にちょっかい出されるってさあ、いいよね(Mじゃないですけど)A君と仲良いんですよ。

っていうか、このM君も、ともだちに「将来なにになりたいのー?」と聞かれて、「ポケモーン」と答えたかなりの猛者なんですけど。

なんていうか、A君は、べつに可愛い行動とかするわけじゃないんですけど、

なんか、可愛さがにじみ出ているというか。

最近かっこよいですけど。

結婚したいです。(思いつめすぎ)

でもね、最初のころほどは好きじゃなくなったような気がします。なんていうか、冷静になった?いや、まだかっこいいんですけど。

つまり私は成長したってことです

最近成長ってことばが好きなんです 使わせてください。

そんなシュガーでした。

ブログランキング参加中。

忍者ブログ [PR]