忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
シュガー
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/09/13
職業:
受験生でーす
趣味:
小説読み 小説書き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもシュガーです。

今書いたんですけど、なんか手違いでいちどぜんぶ消えてしまったのでちょっと不機嫌です。でも聞いてください。(このつながりおかしいけど)

佐藤先生の、夢をみました……

いや、それだけ聞いたら超うれしいんですけど! だけど!

風貌が、かなりちがいました……

まず、超ずんぐりしてました。 それから、顔が、綾小路きみまろみたいになってました。まるで、数学のS先生のように……(この人は正真正銘の綾小路風ライオンです)

だけど、目覚めてみて写真をチェックしたらちゃんと違いました。よかったです。

 

ちなみに、私の好きな人は、佐藤先生じゃなくてA君です。

 

今日のA君は、紺色のチェックでした。

かっこよかったです。長くて。 何が長いって、胴体が。 なんか知らないけどかっこよかったんです。

今日のA君は超かっこよかったものの、見てみたらくつひもほどけてたり、ペットボトルのキャップに水を注いで飲んでたり、リサイクルするわけでもないのにペットボトルのラベルはがしてたりと、いつものA君らしい行動もありました A君ってこう書いてみるとなんか子どもっぽいですけど気にしない

やっぱりだいすきです(言ってしまった)

そんなシュガーでした。

ブログランキング参加中。

PR

こんにちはシュガーです。

今日はもう遅いので書かないという手段も考えましたが書きました。やったね。

今日は学校公開でした。前も書いたけど、海外青年協力隊の人がやってきました。

可愛かったです……

音楽を教えているっていう小柄な女の人だったんですけど、なんかちょっと元気な感じで、小学校のころの恩師のN先生にもちょっと似てて、可愛かったです……

なんか、私って変な人みたいだけど気にしないでね。(違

てゆうか、今回あの人が来てわかったことは、

海外青年協力隊は、理系じゃなくてもいける

今回は音楽をおしえてる人だし。まあ私音痴だからー?関係ないけどー?(グレ 海外派遣に行ってから、ホームステイとかの面白さを知った?ので、また外国に行きたいとはおもってたんですけど。

 

今日のA君は、また黒いチェックのうわぎ。あれ好きなのでしょうか。可愛いですけど。それに青いジーンズ。

私は今日学校公開だったんですけど、塾のひとたちはほとんどがそんな酔狂な行事はなく、十二時半から補習に呼ばれていました。私たちは五時間目まで公開してたので、家についたのが四時くらい。遅れるとは電話してたもののちょっと焦っていきましたけど、

教室についたら、なぜか私の席に、違う人が座っている。

ふだんはA君の隣に座ってる(うらやましいんですけど、)Y君でした。どうやら、テストの時は何かの都合で(うちの塾は狭いので、結構隣に座ってる人の答案、ちょっと密着ぎみなので見えたりするんですよ。だから、そういうの防止かな?)私の席に座ってたみたいですね。

私がキョドっていると、そのとき授業してたN先生が(友人Rが熱烈恋愛中)

「あー……じゃあ移動して」

とおっしゃいました。

そのとき私の頭の中には、

いどうして?……だれにいってんの? Y君? わたし? もしわたしだったら、わたしはいったいどこにすわればいいの? あいてるせき? あいてるせきって、……

A君のとなりに座れってことですか?

と一瞬浮かび(明らかに一瞬じゃなかったけど)私はかなりかたまりました。

そんなあいだにY君はすごすごと私の席がどきました。

まあ当たり前ですけどね!!

もうどうでもいいんだ。

てゆうか、今日は十二時半から十一時までという過酷コースの補習だったので、一回六時に休憩をはさみ、軽く食べ物を食べていいよという時間があったんですけど、

その時間はみんな、(ほとんど全員が、)塾のすぐ裏に最近できたセブン・イレブンに買出しにいくんですね。

でさあ、私もA君も、例外じゃないわけよ。

私はね、今日かなり迷ったんです。ドリアとか食べたかったけど時間なさそうだったし、パンにしようかとおもったけど好きなパン特にないし、肉まんとか食べたかったけどなんか抵抗感あったし、

そんな感じでまごまごしてると、

友人R(N先生四十六歳に熱烈恋愛中 白くて丸い 豆腐とマシュマロの合の子 ゴスロリ予備軍)が話しかけてきました。

「ねー私すっごく可愛いところみちゃったんだけどー」

となんか超ムカつきます。

彼女が言うには、セブンの天井から垂れ下がってる「何日何新発売☆」という広告の紙、あれに、

背が高すぎて、頭をぶつけたと……

なんかトリックの上田さんをおもいだします(あそこまで高くないけど)

そこでちょっと戸惑っていたらしいのでさらに可愛さは倍増です(ピース)

なんで教えなかったのかと問い詰めたかったですが彼女に責任はないらしいのでやめておきます。

なんか最近可愛い気がする。

でもメールは帰ってきません。(かれこれ三ヶ月もメールしてないです)

ちょっと眠いシュガーでした。(でも髪乾くまで寝られない しかもなんかドライヤー壊れてる 頼みの綱だった扇風機も消えた 私にどうしろっていうの シュガーでした)

ブログランキング参加中。

 

シュガーです。

日付変わりましたが、明日は(あくまでも明日といっておく)デスノですの。

というわけで友人R(N先生四十六歳に熱烈恋愛中 白くて丸い 豆腐とマシュマロの合の子 ゴスロリ予備軍)が、明日八時十五分に家の前。(メモ代わりに使っとる)

今日のA君も可愛かったwですw

A君って貧乏ゆすりがはげしいです。。どういうことかというと、授業中もテスト中も貧乏ゆすりしてます。あんなんじゃ貧乏になってしまいます。

というわけで、(どういうわけで)今日A君は貧乏ゆすりに新たなレパートリーを発見しました。

それは、両足を交互にゆする。

右、左、右、左、右、左……という感じに続いていきます。

新たな貧乏ゆすらーとしてがんばってください!(たぶんがんばらないけど)

眠いし明日は七時半起きということで早起きしなければならないので(いつもそれより早く起きてるけど)ここらへんにしておきます。

あっ、今日はチョコレートプリン食べました。おいしかったです。

シュガーでした。。

ブログランキング参加中。

今日は、気分すかっと爽快可愛いA君の話をしたいです!!なシュガーです。

愚痴とかもうどうでもいいです。あんまり言うと私だけじゃなくて周りの人も不快になるって気づきました。(遅

というわけでいってみよう。

今日は、学校で、学力テストがありました・・(これはA君と関係ないけど)

でさあ、私塾とかいってるじゃん? だから、やっぱり計算とかも速いわけですよ。。。だからさあ、やっぱり、時間とか、余っちゃうわけですよ・・・・

というわけで、私は余った時間何をしていたかというと、

新世界の神になっていました。

デスノートに名前書いてたわけじゃなくて(笑 

話の設定を考えてたんです。その話がね、一から世界観を作っていこうとちょっとこだわってた話でね、超細かいところまで書いていってたわけですよ。

そしたらね、隣の席だったともだちに、

「ずーっとシュガーがテスト用紙に文章書いててちょっとふしぎだった」

って言われてしまいました。

べつに変なことたくらんでたわけじゃないからね。

 

でさ。

A君の話なんですけど。

今日は黒のチェックでした。例のあったかそうなやつですよ。可愛いやつですよ。

でね、今日は塾が六時からだったんです。で、私は六時前くらいに来て、A君もその直後くらいに来たんです。そしたら、それに続いて、あのの、M君がやってきたんです。

でね、A君にペットボトルを渡すわけですよ。コーヒーか何かかな。多分買ってきてーとか言われてたんだと。。

M君が、「あっごめーん、来るとき落としちゃってさー」とか言ってたんですけど、ペットボトルはちょっとへこんでるんですよ。

でさあ、A君が、無防備にそれを開けるわけですよ。そしたらね。。

そのコーヒー、炭酸入りらしくて(炭酸入りのコーヒーってなんだよってかんじですが)シュワーーーーーとあふれでてきたんですよ。

あわてるA君が可愛くて可愛くて。

ほかにもね、A君が靴を脱いでるときに、やっぱり例のM君に靴を隠されてたりとか(それを見た瞬間、私はナイス!と心の中で叫びましたけど)英語の単語を一人がひとつずつ読んでいくのでは、全然違うところをまじめに読んでたりとかしたんですけど、

あとは、駿台模試の申し込みのお金、「もってきたー?」って聞かれて、「あっ」てかばんの中を探したんだけど、

なかなかなくって、

かなり前のプリントとかがわさわさ出てきたところとかも可愛かったですね。

っていうか五分くらい、プリントのあいだをさぐってたんだけど、結局ないみたいでした。努力はむだだった

なんか、今日はすごく可愛い日でした。。。(つ∀<●)゚+.

シュガーでした。。

ブログランキング参加中。

 

 

あっ、コメントでさあ、はじめてなんだけど、来たんですけど、それがね、

アダルト関連のブログの方だったんで、

非公開にさせていただいてしまいました……(これっていいの?)

なんかね、私は中学生なので(ほんとうですよ)ちらっと見せていただいたけど(だめだけど)あんまり中学生にふさわしいブログじゃないみたいだったので、なんかすごくいい言葉を書いてくださっていたんだけど、

非公開にさせていただきました……

これが失礼なこととかだったら、すぐに浮かばせますけど。(浮かぶ?)

そんなシュガーでした。

どうもシュガーです。

今日は、駿台模試に行ってきましたー☆

私ももう三年生受験生、ということで、国立なんて志望してる私は、五科をとりました。(駿台模試は、英数国の三科のみのコースと、それプラス理社のコースがあるんですね)

超・難しかったでーす。

英数国は、そこまででもなかったんですけど(てゆうか苦手な数学が七十点とれて超うれしかったんですけど、)

理社がね。

合計して、百点いかなかったかもしれませんよ。計算ミスとかあるしね。

っていうかね、

それ以上に痛かったのが、

A君は、三科だったんですよ。

しかもね、友人R(N先生四十六歳に熱烈恋愛中 白くて丸い 豆腐とマシュマロの合の子 ゴスロリ予備軍)は(前も思ったけど、なんか友人Rの説明長いな) 三科だったんですけど、さっき来たメールがね、

「今日、駿台は五科だったの?うちは、A君めっちゃ見ちゃった!(^ヘ^)v 何回も目あっ
ちゃったょ~んw」

何その顔文字。

返信は、「しね  嘘」と送ってやりました。

っていうかね、三科は昼で終わるんですけど、五科は昼食もちなんですけど、ずーっと、教室の外覗いて、A君いないかどうか見てたんですけど、……いなくって。。。。

しかもね、昼といえば私、お弁当忘れちゃって、マクドナルドで買ったら、まだ朝マックの時間帯で、

昼にソーセージエッグマフィン食べたんですよ?!(好きだけどさ)

てゆうかね、帰りもずーっと探してたんですよ池袋で。(駅指定)

いや、別に本気でいるって思ってたわけじゃなくて、なんか、背が高くてチェックを着てる人がいたんですけど、二度見してみたりしてました。(向こうはどう思ったのかすごく知りたい 多分すごく怪しかった

そしたらね、

いたんです。

西武池袋線。優先席付近に乗って、友人M(子犬系天然ちゃん)としゃべって、ふと向こうの車両を見たら、

紺のチェックで、髪の毛サラサラで、背が高い人が。

「えっ?!えっ?!」ってちょっとパニクりました。(私よくパニクります

でね、しばらく凝視して、友人M(子犬系天然ちゃん)に、「あれ、ちがう?」って聞いたら、「あっ、にてるかもー」系のことを言ったけど、「えっ、ちがうんじゃない?」みたいに言われて、しかもね、

Tシャツのセンスがまあまあ良かったので、(少なくとも泡盛とかは書いてなかったので、)

違うだろうということに私の中ではなっていたのですが、それでもなんだか気になるもので、

電車から降りて、その車両の前を通ったのでのぞきこんで見たら、

全然違う人でした。

でもちょっと似てたけど。

それでちょっと怒り入った私でしたが、その後野球部の顧問三十二歳フレッシュマンの教師M先生と偶然会ったので、ちょっとテンションあがりました。

M先生背が高くて、マギー審司に似てるんですよ! 私、一位A君二位佐藤先生、 三位四位はワンクッションおいて、五位くらいにM先生入ってますから。

 

だけど、その後数学検定の対策で、

サインコサインタンジェントって何?!って感じだったんです。

でね、なんかみんな、少し手がかりをつかめたみたいな感じで、すごくなごやかーにやってたのに、私だけ全く理解不能で、超悔しくってやってて、しかも癒しがいなかったし(A君合格中)

しかも偽者つかまされちゃったし

ぶーぶーやってたんですけど、

教室の窓から、A君のすそらしきチェックのすそが見えたので、ちょっと気を取り直して、っていうかどちらかといえばそちらを凝視して、

出てくるのをいまかいまかと待ってたんですけど、

出てこないんですよ。

でね、駿台の自己採点を出さなくちゃいけなかったんで、とりあえずいそいで駆け下がって、一階の職員室まで行って、数学のS先生に自己採点を見せて、数学七十点です!とか、国語八十いきました!とか、結構話してて、職員室から出たら、

いました。

黒いチェックフード付き。あれすごく可愛いと思うんですけど。

でね、一回二階にあがって、それから駆け下がって、玄関から外を覗いたら、まだいました。

可愛かったです。

何が可愛かったって、今日は東京は雨だったんですよ。だけどA君は自転車で来てて、傘持ってなかったんですよ。

だからA君がやったことは、

フードをかぶって自転車をこぎました。

歪みの国のアリスのチェシャ猫を彷彿とさせました。

あの猫も可愛いけどA君も別ベクトルで可愛いんですよ。(諭すように)

っていうか笑顔も見れたし。

後で友人R(N先生四十六歳に熱烈恋愛中 白くて丸い 豆腐とマシュマロの合の子 ゴスロリ予備軍)を殺るだけで、心残りはありません☆

シュガーでした。

っていうか、今日、バンプ愛の友人M(子犬系天然ちゃん)に聞かされたけど、バンプのギルドっていう曲好きだな。

ブログランキング参加中。

忍者ブログ [PR]