忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
シュガー
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/09/13
職業:
受験生でーす
趣味:
小説読み 小説書き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもシュガーです。

今日はですね、ホッチキスを持っていました だれがって? もちろんA君です。

で、例のごみに優しく手癖が悪いA君が、ホッチキスなんて凶器を持ってやることっていえば決まっています。

ペットボトル(コカコーラ。もちろんラベルは剥がされました) のふた、あれをホッチキスで留めたかったようです。 (別にペットボトルに留めるわけではなく)

ちょっと頑張ってました。

そして夕ご飯、コンビニで買ってきたお弁当。割り箸とか発泡スチロールとかごちゃまぜに入った袋をきゅっと締めて捨てようと思って立ち上がったとき、そこにN先生(四十六歳 友人Rが熱烈恋愛中)が、「そのゴミどうするの?」

「えっ?」ってA君。

「いや、割り箸とか発泡スチロールとかごちゃ混ぜじゃん。燃えるごみに捨てるの? 燃えないごみに捨てるの? まさかそのまま捨てるってわけじゃないんでしょ? 家に持って帰るんだよね?」

「はいっ家にもって帰りますっ」

潔くかばんの中にそれをつっ込みます。 A君の称号は「ごみに優しいA君」 N先生の称号は「ごみに厳しいN先生」で決定ですね。

A君はそのあとさりげなくゴミ箱にそのまま捨ててました。

そんなところも大好きですから(さりげなく言ってみる)

そんなシュガーでした

ブログランキング参加中。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ハジメマシテー
「シュガー」ってなんかいいなぁ、なんて思ってコメントしますv
なんか幸せな片想いって感じですね(・∀・`ポッ)
ぁ、自分も受験生なので、頑張りましょー!
よければ遊びに来て下さいねv
未来 URL 2006/12/03(Sun)21:12:50 編集
無題
未来さんコメントありがとうございます。。。
実はコメントなんてブログペット以外はなんとはじめてなので嬉しいですw
もうすぐ受験ですね(;´Д`A お互い頑張りましょう。。
シュガーでした。
シュガー URL 2006/12/04(Mon)23:05:25 編集
きょうは決定する
きょうは決定するはずだったみたい。
BlogPetのコロ URL 2006/12/05(Tue)10:57:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]