忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
シュガー
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/09/13
職業:
受験生でーす
趣味:
小説読み 小説書き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シュガーです。

MさんOさんたちと話してきました。

結果としてどうなったかっていうと、私が妥協しました。っていうかもともと私が妥協するつもりだったけど っていうか向こうは私が妥協するに決まっている っていうか向こうは、絶対に謝るつもりはなくって謝らなかったけど。 「ていうか」何回目?

私はもう基本的にあの人たちと関わりたくないのですが技術やなんかの時間に、いろいろ共同作業みたいなのがあるんでどうしても関わらなくちゃいけないっていうのがあります。

っていうか私的には友人R(N先生四十六歳に熱烈恋愛中 白くて丸い 豆腐とマシュマロの合の子 ゴスロリ予備軍)に感謝でした。いろいろ。  パニくってほぼ戸惑って何言えばわかんなかった私ですがRさんがいろいろ庇ってくれたりしました いいひとじゃ

高圧的な態度とか(Mさんは最後まで自分が一番可哀想、みたいな感じだったし) 面白くもないことをしつっこくしつっこく続けることとか(あの人たちのあいだではベッドからトゥーンと叫びながら飛び降りるのが最近の流行みたいです) 沢山ムカつくことはあったんですけど怒ったってしょうがないですし

それにこういうのも多分将来いろいろ書くにあたって(私は作家になりたいんです 一応) なにかにはなると思います

私にも問題になる行動があったのは確かだし まあ私はもうこのかたちが最善だとおもいましたし。

どうなるかはわからないけど

それはおいといて

今日塾に呼び出されて行ったら、本館にあいてる席がなかったので寒い道を歩いて別館まで行きました。

すると途中で、同級生のOくんが、前から歩いてきたような気がしたので、その人を凝視してたら、A君でした。

もうなにもいわまい

そんなシュガーでした

ブログランキング参加中。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]