忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
シュガー
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/09/13
職業:
受験生でーす
趣味:
小説読み 小説書き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもシュガーです。

日付を見れば、ずいぶん更新が滞ってたのがわかりますねヾ(´Д`;●) すみません。。。。

このあいだに、文化発表会があったんですけど、べつに理由をそのせいにするつもりはありません てゆうかそのせいじゃないとおもいます

ちょっと精神的にっていうか、なんかいろいろあったので(意味不

で、いろいろ考えたんですけど、もし私が自殺するとかになったら(もし、の話だけど)死んだ後、友人M(子犬系天然ちゃん)とかが勝手に自分たちの主観的に、私がいったいどんな人間であったかしゃべりまくるんだろうなあと思って、

それにはかなり抵抗があったので、私はどんな人間だったか、このブログに書いておきたかったんです。

多分自殺はしないけど(´∀`*)

ブログランキング参加中。

あっ、あと、私が大抵『つづきをよむ』に入れることは、なんか私的な事だったり、多分これを読んだら不快な気持ちになるだろうなあと思ったものですから。普通の事はいれないと思う。

だからさ、ちょっと嫌だった事話しちゃいます。てゆうか愚痴です多分。

PR

どうもシュガーです。

今日は、駿台模試に行ってきましたー☆

私ももう三年生受験生、ということで、国立なんて志望してる私は、五科をとりました。(駿台模試は、英数国の三科のみのコースと、それプラス理社のコースがあるんですね)

超・難しかったでーす。

英数国は、そこまででもなかったんですけど(てゆうか苦手な数学が七十点とれて超うれしかったんですけど、)

理社がね。

合計して、百点いかなかったかもしれませんよ。計算ミスとかあるしね。

っていうかね、

それ以上に痛かったのが、

A君は、三科だったんですよ。

しかもね、友人R(N先生四十六歳に熱烈恋愛中 白くて丸い 豆腐とマシュマロの合の子 ゴスロリ予備軍)は(前も思ったけど、なんか友人Rの説明長いな) 三科だったんですけど、さっき来たメールがね、

「今日、駿台は五科だったの?うちは、A君めっちゃ見ちゃった!(^ヘ^)v 何回も目あっ
ちゃったょ~んw」

何その顔文字。

返信は、「しね  嘘」と送ってやりました。

っていうかね、三科は昼で終わるんですけど、五科は昼食もちなんですけど、ずーっと、教室の外覗いて、A君いないかどうか見てたんですけど、……いなくって。。。。

しかもね、昼といえば私、お弁当忘れちゃって、マクドナルドで買ったら、まだ朝マックの時間帯で、

昼にソーセージエッグマフィン食べたんですよ?!(好きだけどさ)

てゆうかね、帰りもずーっと探してたんですよ池袋で。(駅指定)

いや、別に本気でいるって思ってたわけじゃなくて、なんか、背が高くてチェックを着てる人がいたんですけど、二度見してみたりしてました。(向こうはどう思ったのかすごく知りたい 多分すごく怪しかった

そしたらね、

いたんです。

西武池袋線。優先席付近に乗って、友人M(子犬系天然ちゃん)としゃべって、ふと向こうの車両を見たら、

紺のチェックで、髪の毛サラサラで、背が高い人が。

「えっ?!えっ?!」ってちょっとパニクりました。(私よくパニクります

でね、しばらく凝視して、友人M(子犬系天然ちゃん)に、「あれ、ちがう?」って聞いたら、「あっ、にてるかもー」系のことを言ったけど、「えっ、ちがうんじゃない?」みたいに言われて、しかもね、

Tシャツのセンスがまあまあ良かったので、(少なくとも泡盛とかは書いてなかったので、)

違うだろうということに私の中ではなっていたのですが、それでもなんだか気になるもので、

電車から降りて、その車両の前を通ったのでのぞきこんで見たら、

全然違う人でした。

でもちょっと似てたけど。

それでちょっと怒り入った私でしたが、その後野球部の顧問三十二歳フレッシュマンの教師M先生と偶然会ったので、ちょっとテンションあがりました。

M先生背が高くて、マギー審司に似てるんですよ! 私、一位A君二位佐藤先生、 三位四位はワンクッションおいて、五位くらいにM先生入ってますから。

 

だけど、その後数学検定の対策で、

サインコサインタンジェントって何?!って感じだったんです。

でね、なんかみんな、少し手がかりをつかめたみたいな感じで、すごくなごやかーにやってたのに、私だけ全く理解不能で、超悔しくってやってて、しかも癒しがいなかったし(A君合格中)

しかも偽者つかまされちゃったし

ぶーぶーやってたんですけど、

教室の窓から、A君のすそらしきチェックのすそが見えたので、ちょっと気を取り直して、っていうかどちらかといえばそちらを凝視して、

出てくるのをいまかいまかと待ってたんですけど、

出てこないんですよ。

でね、駿台の自己採点を出さなくちゃいけなかったんで、とりあえずいそいで駆け下がって、一階の職員室まで行って、数学のS先生に自己採点を見せて、数学七十点です!とか、国語八十いきました!とか、結構話してて、職員室から出たら、

いました。

黒いチェックフード付き。あれすごく可愛いと思うんですけど。

でね、一回二階にあがって、それから駆け下がって、玄関から外を覗いたら、まだいました。

可愛かったです。

何が可愛かったって、今日は東京は雨だったんですよ。だけどA君は自転車で来てて、傘持ってなかったんですよ。

だからA君がやったことは、

フードをかぶって自転車をこぎました。

歪みの国のアリスのチェシャ猫を彷彿とさせました。

あの猫も可愛いけどA君も別ベクトルで可愛いんですよ。(諭すように)

っていうか笑顔も見れたし。

後で友人R(N先生四十六歳に熱烈恋愛中 白くて丸い 豆腐とマシュマロの合の子 ゴスロリ予備軍)を殺るだけで、心残りはありません☆

シュガーでした。

っていうか、今日、バンプ愛の友人M(子犬系天然ちゃん)に聞かされたけど、バンプのギルドっていう曲好きだな。

ブログランキング参加中。

どうもシュガーです。

今日も塾でした。

今日のA君は……vv黒のチェックに、フードがついてる例のやつ。

っていうか今日の塾は一時集合だったんですが、一時から五時くらいまでは駿台模試の過去問の解説をやりましたが、その後十時まで来週にそなえて数検の勉強をしました……

難しかった……

高校生のみなさま、ソンケイいたしますよ。展開も、因数分解も、二次関数も、数列も、とりあえず全部、難しかったです……(準二級は、高校生の範囲も出てしまうそうなので急ごしらえでやったんです)

私中高一貫校いかなくてよかったです。あんなのを中三のうちにやるなんて(死んじゃう)

っていうかですね。

A君は、別に理数系ってわけじゃないんでしょうけど、なぜか、準二級受かっているのです。

なので、数学検定対策の私たちとは、教室がちがったのです。。

いつもなら、「あーむずかしい!……A君かっこいい……やるか!」ってかんじなんですけど、きょうは、

「あーむずかしい!……A君いない!……やりたくない!」っていう話です。(どういう話?)

っていうか、あんな、二次関数とかを、A君ができたのか……と思うと、尊敬ですねvv

やっぱA君かっこいいです。(私馬鹿です)

っていうか、一時から五時までは、駿台の解説&直しだったので、A君いたんですけど、そのときに男子にはなしてたんですけど、(けど多いけど、)

A君、野球のチケットか当たったそうです。

A君はソフトバンクの王さんが好きです。(メールで聞きました)

だけどその日は、六時から塾なので見に行けないから四時くらいに行って、選手の練習を見て、サインだけもらって、帰ってくるといってました。

っていうか帰りに、教室の窓からちらっと、違う教室にいたA君が見れたので少しだけ癒されました。

そんなシュガーでした。(どんなシュガー?)

ブログランキング参加中。

どうもシュガーです。。

今日も、塾がありました・・つっても、今日は駿台模試の過去問をやったんですけどね。

いつもと教室が違ったので、席順も違いました。私は前の方の席、A君は後ろの方の席でした。。テストは中は見えませんでした。(でも、見えてたら、ただでさえ難しいのに多分もっと解けなかったと思

でも、テストが終わった後、廊下で佇んでいるA君を発見しました。

そのあとも、駐輪場で発見しました。どうやら自転車をどこにおいたか忘れたみたいで、なんかやたらとうろうろしてました。  可愛かったです。

今日も短いですがすみません。明日は過去問を、本屋に買いにいかないとならないみたいです。がんばります。(なにを?)

シュガーでした。

ブログランキング参加中。

どうもシュガーです。

今日も塾がありました。

うちの塾は、中三は、火、木、土が塾の日なんですけど、補習でいろいろプラスアルファがあるんで、結構日曜日とかも塾があるんですけどね。。

だからもちろん、A君はいました。。

可愛かった(違

それから、いったっけ、席がA君の斜め後ろになりました。

授業中はガン見です。(黒板を見ろ

そんなシュガーでした。

(今日短いのはかんべんしてください。)

ブログランキング参加中。

忍者ブログ [PR]