忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
シュガー
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/09/13
職業:
受験生でーす
趣味:
小説読み 小説書き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもシュガーです。

そろそろ期末です。……国立も、内申ってカンケイアルンダッケ? どっちにしろ、国立落ちたら都立なので、ちょっぴり頑張りたいシュガーですが。(お金がないので私立はむりなの)

最近PC中毒気味で、PCを開いたらなかなか落とせません……こんな時間までこんなんやってるようじゃおわかりでしょうが。。

それにしちゃブログ書いてないんだけど。。。

Mさんとの話は、いろいろあったんですけど、まだちょっと険悪ですね。時間が解決してくれるでしょう(ひたすら時間まかせな私)

 

なんかね、最近、私はそうでもないんだけど(サボってるから?)勉強が忙しくって、なかなかA君を観察(っていうのかな)ができないんです。

っていうか今日も黒いチェックだったんですけど! 後ろから引っ張られて、上着がのびて、白い、下に着てるシャツ?みたいな、(下着じゃなくて なんていうの? 私服に関しての語彙がないの)のがみえたのがかっこよかったんです(変なところに愛を注ぐ私)

っていうか、今日は都立T高校見学しにいってきたんですが、良かったんですよ。

校舎新しくて綺麗で、生徒たちの雰囲気はちょっと浮かれ気味で、なんかね、私的には最初から許容範囲だったんだけど、説明会で話聞いたりビデオ見たりしたら、なんか結構素敵だと思いました。

都立は、ここか、あとNか迷ってるんです。。

ただね、なんか校舎が白かったんですよ。私は木目が好きなんですけど、T高校には木目はほとんどなかったです。あるといえば校庭に何本か(それは木目じゃない 天然の木)

第一希望の学校はもう超木目なんで(古い学校なんで木目ガン浮きです)、まあ第一志望に受かるように頑張ります(木目のために?)

なんかね、その見学会は友人R(N先生四十六歳に熱烈恋愛中 白くて丸い 豆腐とマシュマロの合の子 ゴスロリ予備軍)と行って来たんだけど、

友人Rは、説明会とかはじまるまえに勉強してて、英単語を覚えてたんだけど、そこに「リピートアフターミー」っていう英文があったんですよね。だから、Rさんったら「リピートアフターミー」とすまして言ったので、私はリピートしてあげたわけですよ。

R「オペレーター」

私「オペレーター」

R「テレフォン」

私「テレフォン」

R「はは」

私「はは」

R「ドントリピートアフターミー」

私「ドントリピートアフターミー」

R「……ごほっ、ごほっ」

私「……ごほっ、ごほっ」

R「……うざっ」(吐き出すように)

私「……うざっ」(吐き出すように)

R「……わたしは、A君がだぁいすきでーす」

私「……わたしは、……おい!」

私危うく、私の気持ち、超大声でT高校の人全員にぶちまけるところだった。

周知の事実になるところだった。

っていうかこの人には、「私A君の子ども妊娠してるの♪」とかよくほざかれます。

そんなシュガーでした。

ブログランキング参加中。

 

PR

こんにちはシュガーです。

手紙書きました。それで、友人O(テイルズ系腐女子)・友人N(うさぎ系)には、どうやら話が通じたようです。友人Oは、「まああたしも悪かったしさ」みたいなことを言ってきたし、べつにもともとNはそこまで、私には嫌なことしてこなかったから別にいいしさ。

だけどまだ友人M(子犬系天然ちゃん)とのしこりが残ってるわけですよ。

もうさ、向こうも頑固だし、べつにいいんですけど!! っていうか、私の方はもう謝ったから、次は向こうが謝る番だし。

まあ、私はするべきことはしたし言うべきことは言ったんで、もうあとは待つだけだし、それに多分時間が解決てくれるんじゃないかなあと思います。

もし解決してくれなかったら恨むよ時間。

 

なんていうか、M君になりたいです。

M君はね、抱きついてたりしただけじゃなくて、A君の前の席なんだけど、今日はね、耳引っ張られたり髪引っ張られたりして、なんかいじられていました。

なんか、A君にちょっかい出されるってさあ、いいよね(Mじゃないですけど)A君と仲良いんですよ。

っていうか、このM君も、ともだちに「将来なにになりたいのー?」と聞かれて、「ポケモーン」と答えたかなりの猛者なんですけど。

なんていうか、A君は、べつに可愛い行動とかするわけじゃないんですけど、

なんか、可愛さがにじみ出ているというか。

最近かっこよいですけど。

結婚したいです。(思いつめすぎ)

でもね、最初のころほどは好きじゃなくなったような気がします。なんていうか、冷静になった?いや、まだかっこいいんですけど。

つまり私は成長したってことです

最近成長ってことばが好きなんです 使わせてください。

そんなシュガーでした。

ブログランキング参加中。

こんにちは、ちょっと早口なので父に「なにいってるかわかんない」といわれて軽く傷ついたシュガーです。

でもそんなのもんだいじゃないんだ。最近認知症ぎみな(母談)(たぶん違う)父にそんなこと言われたって私はどうでもいいんだ。

今、なんだか微妙な関係にあるのが、友人M(子犬系天然ちゃん)たちとの話なんですけど。

前にも愚痴書いたと思いますけど、そんな感じで、私は最近もうどうでもいっかなーって達観しだしたんですけど、事態に気づいた親御さんたちや、友人R(N先生四十六歳に熱烈恋愛中 白くて丸い 豆腐とマシュマロの合の子 ゴスロリ予備軍)たちに迷惑をかけているそうなので最近どうしよっかなーって悩み中です。

私思うに、別に私そこまで悪くないとはおもうんですけど……(そうかな)

たしかにね、友人M(子犬系天然ちゃん)の機嫌を損ねるような行動もしちゃったことはたしかだし、みなさんにも迷惑をかけてるんで、謝る、っていうか、

妥協案を提案する、みたいな、

そんな感じの手紙を書こうかと思ってるところです。 多分微妙な謝罪もするけどさ。

塾の話は、今日は理社だったからA君いないよってことくらいで終わらせておいてほしいんですけど、

最近みょうじよりは名前で呼びたい熱が高まってるってことも(っていうか、Y君が名前にちゃんづけで呼んでるのをすごく嫉妬の目でみてるんですけど、そして心の中では時々そう呼んでるんですけど)心にとめておいてください。(必要ない)

まあ思春期だしさ(最近なんでもこれだけどさ)

なんていうか、人に迷惑をかけてるなら、日本人だったら、少し妥協するのも必要かなあとおもいました。

注・人に迷惑をかけるからやめなさいっていう教育法は日本だけで通用するそうですよ!! アメリカなんかの国では、自分がいろいろめんどくさいことになるからやめなさいって言われるそうです。。。って、別にどうでもいいけど。

というわけで、シュガー、ちょっと大人になります。

そんなシュガーでした。。。。

ブログランキング参加中。

どうもシュガーです。

今書いたんですけど、なんか手違いでいちどぜんぶ消えてしまったのでちょっと不機嫌です。でも聞いてください。(このつながりおかしいけど)

佐藤先生の、夢をみました……

いや、それだけ聞いたら超うれしいんですけど! だけど!

風貌が、かなりちがいました……

まず、超ずんぐりしてました。 それから、顔が、綾小路きみまろみたいになってました。まるで、数学のS先生のように……(この人は正真正銘の綾小路風ライオンです)

だけど、目覚めてみて写真をチェックしたらちゃんと違いました。よかったです。

 

ちなみに、私の好きな人は、佐藤先生じゃなくてA君です。

 

今日のA君は、紺色のチェックでした。

かっこよかったです。長くて。 何が長いって、胴体が。 なんか知らないけどかっこよかったんです。

今日のA君は超かっこよかったものの、見てみたらくつひもほどけてたり、ペットボトルのキャップに水を注いで飲んでたり、リサイクルするわけでもないのにペットボトルのラベルはがしてたりと、いつものA君らしい行動もありました A君ってこう書いてみるとなんか子どもっぽいですけど気にしない

やっぱりだいすきです(言ってしまった)

そんなシュガーでした。

ブログランキング参加中。

こんにちはシュガーです。

今日はもう遅いので書かないという手段も考えましたが書きました。やったね。

今日は学校公開でした。前も書いたけど、海外青年協力隊の人がやってきました。

可愛かったです……

音楽を教えているっていう小柄な女の人だったんですけど、なんかちょっと元気な感じで、小学校のころの恩師のN先生にもちょっと似てて、可愛かったです……

なんか、私って変な人みたいだけど気にしないでね。(違

てゆうか、今回あの人が来てわかったことは、

海外青年協力隊は、理系じゃなくてもいける

今回は音楽をおしえてる人だし。まあ私音痴だからー?関係ないけどー?(グレ 海外派遣に行ってから、ホームステイとかの面白さを知った?ので、また外国に行きたいとはおもってたんですけど。

 

今日のA君は、また黒いチェックのうわぎ。あれ好きなのでしょうか。可愛いですけど。それに青いジーンズ。

私は今日学校公開だったんですけど、塾のひとたちはほとんどがそんな酔狂な行事はなく、十二時半から補習に呼ばれていました。私たちは五時間目まで公開してたので、家についたのが四時くらい。遅れるとは電話してたもののちょっと焦っていきましたけど、

教室についたら、なぜか私の席に、違う人が座っている。

ふだんはA君の隣に座ってる(うらやましいんですけど、)Y君でした。どうやら、テストの時は何かの都合で(うちの塾は狭いので、結構隣に座ってる人の答案、ちょっと密着ぎみなので見えたりするんですよ。だから、そういうの防止かな?)私の席に座ってたみたいですね。

私がキョドっていると、そのとき授業してたN先生が(友人Rが熱烈恋愛中)

「あー……じゃあ移動して」

とおっしゃいました。

そのとき私の頭の中には、

いどうして?……だれにいってんの? Y君? わたし? もしわたしだったら、わたしはいったいどこにすわればいいの? あいてるせき? あいてるせきって、……

A君のとなりに座れってことですか?

と一瞬浮かび(明らかに一瞬じゃなかったけど)私はかなりかたまりました。

そんなあいだにY君はすごすごと私の席がどきました。

まあ当たり前ですけどね!!

もうどうでもいいんだ。

てゆうか、今日は十二時半から十一時までという過酷コースの補習だったので、一回六時に休憩をはさみ、軽く食べ物を食べていいよという時間があったんですけど、

その時間はみんな、(ほとんど全員が、)塾のすぐ裏に最近できたセブン・イレブンに買出しにいくんですね。

でさあ、私もA君も、例外じゃないわけよ。

私はね、今日かなり迷ったんです。ドリアとか食べたかったけど時間なさそうだったし、パンにしようかとおもったけど好きなパン特にないし、肉まんとか食べたかったけどなんか抵抗感あったし、

そんな感じでまごまごしてると、

友人R(N先生四十六歳に熱烈恋愛中 白くて丸い 豆腐とマシュマロの合の子 ゴスロリ予備軍)が話しかけてきました。

「ねー私すっごく可愛いところみちゃったんだけどー」

となんか超ムカつきます。

彼女が言うには、セブンの天井から垂れ下がってる「何日何新発売☆」という広告の紙、あれに、

背が高すぎて、頭をぶつけたと……

なんかトリックの上田さんをおもいだします(あそこまで高くないけど)

そこでちょっと戸惑っていたらしいのでさらに可愛さは倍増です(ピース)

なんで教えなかったのかと問い詰めたかったですが彼女に責任はないらしいのでやめておきます。

なんか最近可愛い気がする。

でもメールは帰ってきません。(かれこれ三ヶ月もメールしてないです)

ちょっと眠いシュガーでした。(でも髪乾くまで寝られない しかもなんかドライヤー壊れてる 頼みの綱だった扇風機も消えた 私にどうしろっていうの シュガーでした)

ブログランキング参加中。

 

忍者ブログ [PR]