忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
シュガー
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/09/13
職業:
受験生でーす
趣味:
小説読み 小説書き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかもう昨日につづけて? ちょっとナイーブな日日が続いているんですけど(なにしろ今日は十位ですもの) 構わず生きます。

今日のA君も制服でした もうA君=制服で結びつけちゃっていいと思います。 っていうか、このあいだまで、「制服みたいなー でも見れないだろうなあ……」って思ってたのが嘘みたいです。 今はエブリデイ制服です。

この前はシャツが出てたのを見つけました。悪い子っ(違

というわけで今日駿台の模試の結果が来ました。私いい結果でした。理社が良かったので、志望校も合格の可能性?がすこしふえてよかったです。

A君の志望校を見ました。早高院、慶応義塾、あたりみたいです。どっちにしろ私は行けねぇよ(少しグレる)開成に行って欲しいんですけど。(わがまま) 私の行きたい学校は開成と仲良いみたいなんです。

無理ですけどね。

大体そんな感じです。

書きたいこともいっぱいあるんですけど忘れちゃったんで(私の記憶力はザルなみなんです。)

そんなシュガーでした。

ブログランキング参加中。

PR

どうもシュガーです。

今日の朝、めざましの占いを見てみたら、おとめ座は八位でした。(わたしおとめ座です。)

アドバイスは、「親友とけんかしちゃいそう! 自分から謝ろう」とかなんとかだったと思いますけど。 とりあえずいい気分ではありませんでした。

その日の朝、いつも学校にいっしょに行っている友人R(N先生四十六歳に熱烈恋愛中 白くて丸い 豆腐とマシュマロの合の子 ゴスロリ予備軍)と出会いました(出会うっていうか……まあ、出会いました。)

その前の日に、私は友人R(N先生四十六歳に熱烈恋愛中 白くて丸い 豆腐とマシュマロの合の子 ゴスロリ予備軍)の仲良しの男子のK君とRと、もう一人W君と一緒に帰っていたのですが、

私は超軽い気持ちでK君に、

「RがKのこと好きだよw」

とかなんとか結構しつこく言いました。 Rは懸命に否定していました。 

Rさんはそのことを次の日の朝までしっかりくっきり覚えていました。

というわけで彼女は今日の朝私に

「昨日すっごく困ったんだからね! お前も同じ目にあわせてやる! A君に、「シュガーがA君のこと大好きなの!」っていってやる!」

と至極丁寧におっしゃいました。

というわけで私は朝からナイーブでした。

その後私は学校から帰って塾に行きました。

塾で、N先生(四十六歳 友人Rが熱烈恋愛中)に、しっかり勉強しろ!と怒られました。

というわけで私は夜からもナイーブでした。

ついでにいえば、その少し前に、A君が自習時間に騒いでいるのが聞こえたそうですが、東横線にすごい美人がいたそうですよ。

だからなにってかんじでした。

というわけで私はいつもナイーブでした。

私は、今日占いがもし修正されて、おとめ座十六位とかでも驚きません。ああ、だからか、と納得するでしょう。

そんなシュガーでした。

ブログランキング参加中。

今日は、税の作文で賞をとれてしまったので区の表彰式に行きました。

いや賞っていっても全然凄くないんですよ。   謙遜じゃなくって、

そのコンクールに作文を応募した学校が二十二校、

表彰された人が二十四人 (アバウト)

つまり一校に一人以上出さなければいけないということです。私代表で行ってやったんだよ!!(えらそう)

だけどその税の作文コンクール表彰式、すごく嬉しいことがありました。

私は中一直前くらいに塾に入ったんですけど、一年生のころすごく仲良かった子がいたんですね。その名もしおりちゃん!!(仮名めいてて) だけど、なぜか二年のはじめごろにやめちゃったんですよ・・

すっごく頭良かったんですよ?! 塾の一番上のクラスの女子の中で一番は確実?だったし、男子と争っても二位には確実に入れた。間違えたら一位はとれてた。たぶん続けてたら今頃KO女子とかS実とか国立とか余裕で入れるレベルにいたとおもいます!!(勝手に?)

今日あえて、すごく嬉しかったんですよ。なんか全然変わってなかったですv 

で、志望校の話とかしたんですけど、

私N高校で、それは都立の上の方の学校なんですけど、しおりちゃんはF高校らしいです。

いや、F高校はすごくいい学校なんですよ。私の吹奏楽の先輩とか何人も行ってて、私Fに行きたかったときとかもあるし、なんかちょっとお洒落系?だし(私の中では)  中堅どころの学校で、昔はすごくレベル高かったのになあ……と思ってちょっと残念だったんです   高校もいっしょかなあなんて思ってたので。

それはとにかく、

可愛い死にそうなおじいちゃんがいたりとか、  校長先生にちょっと生意気な受け答えをしたら、母に本気で怒られたりとかしました。

それからサイゼリヤに行きました。(話つながってねぇ)

ところで、今日はA君風邪気味でした。

咳授業中に沢山しててなんか可哀想でした。。。 早く治れ

てゆうか、机の中に箱のテッシュが入ってました。箱の。それで時々鼻とかかんでましたけど、箱のティッシュを机の中に入れちゃうところも可愛いと思いました。

それから、私は勉強しなくちゃなあと思いました。

そんなシュガーでした。

ブログランキング参加中。

どうもシュガーです

昨日まで私がタイマンと呼んでいたブツ、どうやらRさんによると指スマと呼ばれていました  でもA君はタイマンって言ってたんです!    ……どっちでもいいし! きっと地域による違いです。

そんなRさんも、昨日A君がその例のタイマンまたは指スマをやっているのを見たらしいです。

Rさんの話によると、、、

A君は、同じクラスのY君(おにぎり風天然君)と試合をしていたらしいのですが、ギャラリーとして六年生が沢山いたそうなんですけど。

「負けねー!」と張り切るA君。

その六年生たちにまわりから、「ゼロ!ゼロ!」と騒がれたそのY君が、素直に「ゼロ!」といったら、

A君が負けました。

囃す六年生たち。その六年生たちに、A君がちょっと八つ当たり?風に「おめーら!」みたいな感じで攻撃したらしいです。大人気ないです。

(Rさんは、「私見たの三回目の負けじゃね?」とはしゃいでいましたが(Rさんはここのブログ知ってるんですけど。)五回目ですよね。

そんな感じのことを、Rさんから付箋の三コママンガで贈られ、(Rは最近付箋がブームらしいんですけど)

それを全部アップしようかと思ったんですけどめんどくさかったので辞め、

しょうがないのでハイライトです。↓

こんなかんじ

A君のこと知ってる人いませんか?

超似てるんだけど。っていうかちゃんと、指が指スマ?タイマン?(どっちでもいい)の形になってるところもすごいなーと思ったけど。(細かい)

やっぱりチャームポイントは無邪気な笑顔です。

私がこんなに沢山A君の絵は描いたのになんでRのの方がにてんの… プロになれA君を描けそして私に貢げ って感じですね。

そんなわけです。

 

 

あと今日はインフルエンザの注射とかうってきました。やばく痛いかなーと思ったけど、そうでもなかった。去年はすごく痛かったような気がしたんだけど っていうか実際多くの人に、「痛いよ?」って超脅しかけられたんだけど。

そう痛くもなかった。

こまったのは、Rとか妹とか、その他の人、前にインフルエンザをうった人たちの腕を少々揉んであげてたんですけど、(ボランティアボランティア)

そのお返しをしてくれようとする親切な方々が多かったことですね☆

自分でやります。触らないで

そんなシュガーでした。

ブログランキング参加中。

今日のA君は言うまでもありません。なんか絶好調でした。

休み時間、廊下の方から「いっせーのーせーいちー」という声が聞こえてきます。まさかと思ったらA君VS六年生でした。

どうやらかちあって、タイマンの勝負をやることになったらしくミスタータイマンを語るA君としてはおおはしゃぎです。

というわけで私は耳をそばだてていたのですが、聞こえるかぎりでは、三回やって、二回負けました。

弱っ

あれっミスタータイマンとか仰ってませんでしたっけ?っていうレベルでした。そばを通った男子に、「あっタイマンやってんの?A弱いよなー」といわれるくらいです。

っていうか、六年生にムキになって、「おぉっ」とか「やったっ」とか「くそっ」とか声を発する時点で負けてると思います。

でも、Hちゃんに、「六年生にムキになるとことか、A可愛くない?」といわれていました。ジェラシーですが、そんなこと私はもう六月に気づいています。

そのあとM君とやったタイマン、ストレートで負けていました。

もうミスタータイマンとか名乗らない方がいいと思う。

そのほかにも、頭に毛が生えたドラえもんを黒板に描いていました。それを見つめていたら、合宿のときに同じ部屋で、なんか知らないけど成り行きで私がA君好きって知ってるCちゃんに「見つめてないで♪」系のこと言われました 見つめてません むしろ私はドラえもんを見つめてました。

他にも、M君に髪の毛くしゃくしゃにされてたりしました。

っていうかM君との密着度をどうにかしてほしいんですけど。  なんかあまりに仲良すぎてあてつけられてる気分です M君と入れ替わりたいと思ったりもする今日このごろです

今日はA君たち男子は、早稲田高等学院で試験に出るらしい小論文をやっていました。私たちはその間過去問やってましたけど。

で、みんな時間足りなくて、あんまりかけてなかったんですけど、

A君は、全部書けてました……   多分量が多けりゃいいってもんじゃないですけど、でも、さすがA君って言わせてほしいですよ そして実際言います。

そんな感じのシュガーでした

ブログランキング参加中。

忍者ブログ [PR]