忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
シュガー
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/09/13
職業:
受験生でーす
趣味:
小説読み 小説書き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちはシュガーです。

昨日はどうやら遅く帰ってきたので書けませんでした。すみません。

てゆうか昨日はMさんOさんにケンカ売ってきました(違) 私がこれまでに嫌だと思っていたこと全部書いて(超キツめに) はいっと渡してきました。てゆうかもう私うんざりなので。あの人たちとずーっといっしょにいるの。 

そういうことで。

昨日の塾に、Mさんは来ませんでした。 っていうかおとといもあったんだけど、来ませんでした。私がいたから来ないんじゃないといいですけど。。。。べつにそれでもいいですけど。

というわけで、昨日の塾に、A君は来ました。

イン制服。       超かっこいいです。 どうやらこのの前制服ではじめてやってきてから、「あれっ制服でもいいんじゃね?」みたいな雰囲気になったらしいですね。 かっこいい。(惚)

昨日は英語オンリーだったんですけど、その合間の休み時間に、男子たちが超盛り上がってると思ったら、

タイマンがブームらしいですよ。

タイマンっていうのは、けんかじゃなくって、「いっせーのーせ」の掛け声で親指をあげるという……なんか説明ヘタだけど、まあ遊びです。(妥協)

最初にA君の叫び声が聞こえてきて、それが「オレミスタータイマンって呼ばれてるから!!」みたいな感じだったんですよ。

で、私は「ミスター怠慢……」と思っちゃったりしたんですがそこんとこはおいといて、タイマンの試合は白熱してきたみたいです。

A君はどうやら六班のミスタータイマンと呼ばれてるらしく、なんかやけにすごい自信持っちゃってます。

でね、同じ学校のT君と試合してたんですけど、

どうやらなかなか決着がつかないらしいです。もう残りはA君の片手とT君の片手だけなんです。

ふたとりも超力を込めて「いっせーのーせっ」と叫びます。A君が崩れ落ちました。

どうやらA君によると、「オレタイマンで負けたのこれで二回目」らしいです。

経験を積むことも良いことだしくずおれてたので私はどうでもいいです。

そんなシュガーでした。

ブログランキング参加中。

PR

さあもうすぐクリスマスです   あと二十四日くらい(アバウト) どうもシュガーです

先日ちょっと恥ずかしいことがあったので引き続き恥ずかしがってます。私結構引きずるタイプ でも多分二、三日もすれば忘れると思うけど

というわけで今日はあんまり観察してませんでした。

ただひとつ思ったのは、咳してたんですけど、結構声が高かったです

それだけ。

っていうか何を恥ずかしがってたかっていうと、塾の机の中にポーチを忘れたんです。

A君の机の中に

どういうことかっていうと、この前駿台やったじゃないですか。(同意を求める) そのときに、私は五科だったけどクラスのほとんどの人が三科だったから、ちょっと五科の人はまとまって座ったんです。

つまり席をちょっと移動した。

でさ、私は最初は気づかなかったんだけど、二教科めくらいではっと気づいたんですよ。ここA君の席じゃん

別にそう思ったからってどうなるわけでもなかったけどとりあえず二教科めは集中できませんでした はいこれ言い訳

というわけであとはもうすっかり忘れ、

そして化粧ポーチも忘れました

そしておととい

授業が始まり、問題をやらされていた私はちょっとうとうとしてました そしたらA君の机の中に何やら黒光りする物体を発見 私のポーチです トゥイーティー(これで表記はいいのか?)つきの私の黒光りするポーチです。

気づいてないからいいものの(良くないけど)私は冷や汗かきまくりですよ

とりあえず問題が終わって、何か配られて、A君がそれを机の中に入れようとしたその瞬間手が触れました おどろきました つまみだしました 「これだれの?」っていってました

ああ名乗り出る恥ずかしさ!!「ごめんそれ私の ありがと」っていうことの口の重さ! 背中を伝う冷や汗の冷たいこと!! なんていうか、視線の痛さ!! 私もうすっかり嫌んなりました Mちゃんとかよりやんなりました

というわけで恥ずかしがってました

Rに、あまりに恥ずかしさのあまり「もうすきじゃない」っていって「どうして?」ってきかれたら、まず頭に浮かんだことばを発したらそれが「性格が悪い」といわれたA君の可哀想なこと!!私もまさか性格が悪いなんて言葉が早々出てくるとはおもわなかったからちょっとびびりました。

とりあえず無責任な発言はやめようと思います

とりあえず今日も可愛かったです

そんな恥ずかしがりやのシュガーでした

ブログランキング参加中。

どうもシュガーです

今日は塾がなかったぜ ははっ ちょっと異常な口調なのはちょっと気分がおかしいからです。

なんか、昨日少し恥ずかしいことがあったのでちょっと引きずってます 塾行きたくねぇぇぇ

というわけで(どんなわけで)ガラにもなく勉強とかしてみる。

今日の勉強時間、二時間! 少ないというな。春休みは私三十分やればいい方だったんです。(少ない?)

この前お母さんに、「妹は来年受験生なんだから勉強の邪魔しちゃだめよ」って怒られましたけど、その前に気づいてほしいのは、

私受験生

そんな受験生のシュガーさんですが最近困った事態です。

それは何かというと、父母が、どうやらこのままではT大付属なんて夢のまた夢の夢ということに気づいてしまったことです。

その結果、私はしつこく「勉強しなさい」という言葉攻めにあうことになったらしいですね。

でねっ

私はいつかも書いたかもしれないけど っていうか多分書いてないけど、反抗期なんです。というわけで、勉強しなさいと言われたら、もっとやりたくなくなるわけですよ。

でも、勉強しないってのも、ちょっとやばそうかなあとか思ってみるし、

とりあえず今日は、

テーブルの下に頭を突っ込んで勉強してました↓図下

やめて!あざ笑わないで! こんなかんじなんです 紺色の服なのは制服だから って細かいけどべつにそんなことどうでもいいんです

するとあの人たちは、ちょっと変な目で見るだけじゃなくやっぱり言葉責めしてくるので、私はしょうがないのでトイレにこもった

っていうかうちは、アパートなので自分の部屋がない 子ども部屋は、妹が占領している(ひぐらしをやっている)ので、私はなんか一人になりたいときは、大抵トイレにこもる

でもトイレに二時間もいたのって久しぶりっていうかはじめてですよ。

そんなかんじでした

でもあの人たちは、私がトイレにいるのもなんか嫌らしい。(当然の感情です) というわけで、鍵がかかって開かないドアの向こうから、「本を燃やすよー」と仰います

もう嫌です

くゎって感じです

っていうか塾にも行くのめんどくさいし。(私は物臭) またしばらくトイレと仲良くなれそうです

テンション低いんだか高いんだかわからない感じでお送りしました(でも結構素の私に近い感がありあり)

ブログランキング参加中。

こんにちはシュガーです。

今日も塾がありました。っていうか今日は、駿台模試の振り替え?みたいなの受けてきました。。。

私はとりあえずの国立志望なので五科だったんですけど。社会が良かったです。ろくじゅうはってん。良くないように見えますけど、駿台で六十八点って、私にしては良いんです! あとは三科は全部70点台、理科は五十点台です。(きかないでください

でですね、今日は結構遅くまで塾があったので、夕食を近くのコンビニで軽く買ったんですけど、、

今セブンイレブンで、ファンタにヨーヨーがついたやつ売ってますよね。

実は昨日からなんですけど、どうやらうちのクラスの男子では、ヨーヨーがブームらしいです。(遅

こっちもヨーヨー、あっちもヨーヨーって感じでした。もちろんA君もちゃっかり参加してました。

なんかしゃかっしゃかって音がするから見たら、A君が満面の笑顔でヨーヨーやってました。 っていうかあれ難しいじゃないですか(私ほとんどやったことないけど)なかなかあがらないですよね。

A君も最初は上がらなかった!! だけど、二、三回目でするっと上がって、それを見たHちゃんが「わー、うまーい」って言ったんですよ。なぜかジェラシーかんじましたけど だけどそのあとは全然ヘタでした。(駄目)

そしたらどうやらなんか意地になってきたみたいで、そのあと廊下ではヨーヨーをやる男子が超たむろってました。

で、そのヨーヨーが入った箱があるんですよ。

ファンタとセットになってるから、細長い紙の箱なんですけど、その箱がどうやら「もえないごみ」に入ってたらしくて、ちょっと怒ったN先生(四十六歳 友人Rが熱烈恋愛中)が、

「おいこれ飲んだのだれだー」

って言って入ってきて、それで目についたのがA君のペットボトル(カバー外され済み)。

「ごみに優しいA君」っていう称号を頂いていました。

A君はどうやらペットボトルなんかのカバーを外すのが好きみたいで、必ず外されています。他にも、昨日書いたかもしれないけど、A君の手元の紙ごみは必ずくしゃくしゃになってるし、

で、そういうのをなんていうのか?っていうと、

手癖が悪いっていうんですよ。(ちょっと違う)

てゆうかやっぱり今日のA君もかっこよかったです。

ブログランキング参加中。

どうもこんにちは。。。。シュガーです。

今日は久しぶりに十二時半から塾でした。私たちの塾の人たちはみんな、駿台模試を明日受けるので、その対策に、駿台の過去問をやりましたよ。

で、十二時半集合だったのですが、

肝心のA君は、なぜか来ていませんでした。

なんでだろう……と少々暗い気持ちで、っていうかもともとちょっと気分がローだったので(ハイの反対です)なんかだらだらテストを受けていました。

そしたら、過去問を三教科全部終わって、解説が始まった、四時まえくらいに、やっと来ました。

どうも学校の説明会か何かだったらしいです。

でね。

制服だったんです。

っていうか塾はいつも私服だしA君は帰宅部なのでいっつも私服で来ていて、制服も見たいなーなんて思っていたら、今日は制服だったので超かっこよかったです(文になってる?)

なんか、制服だと肩幅広くみえました。

T中の制服は、上下紺で赤いネクタイなんですけど、なんかね、超かっこよかった(●´Д`●)やばいくらい(どんな?)

あとですね!今日は国語の時間に、四文字熟語のテストをやったんです。

それで、私と、ほかに二三人がなんと満点をとったんですね。(残念ながらA君はとらなかったけど)そしたら、国語のN先生(四十六歳 友人Rが熱烈恋愛中)が、

「満点のやつにはこれやるよー」

っていって、なんと、マーガレットの付録の、型紙?からはがす形の定規セットを、見せびらかしました。

といってもべつに先生がマーガレット愛読者ってわけじゃなくて、マンガ喫茶に行ったらあったのでもらってきてしまったそうです。

でね、わたしはもらったんですけど(いやいやながら) そしたら、その型紙からはがした、その残骸を、ひまそうにしていたA君に、

「A暇そうだな。これで遊んどけ」

って渡したんですけど、

そしたらA君、

「いいんですか? ありがとうございます!!」

って超嬉しそうに言いました。

その笑顔ったらまあ(意味不明) 先生に、「小二くらいの無邪気な笑顔だよこれは」って言われてました。

で、その後しっかり遊んで、残骸はくしゃくしゃに丸めてありました。そんなところも大好きです

でね、それについてた三角定規を、A君の隣の人がもらったんですけど、そこに描いてあったのを見て話してたのが、

「これ三角関係三角定規らしいよ! よく考えたなー」

とか

「でもそのまんまじゃん」

とか、

「ヘアスタイル的にこっちより絶対こっちだよな」

とか言ってました

とりあえず報告しておきますけど。

そんな感じのA君でした。今日もかっこよかったです。

そんなシュガーでした。

ブログランキング参加中。
忍者ブログ [PR]