忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
シュガー
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/09/13
職業:
受験生でーす
趣味:
小説読み 小説書き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもシュガーです。

今日は塾がありませんでした。。文化の日ですもんねぇ。お休みですよねぇ。

だけどノルマはありました。

日日のハイレベル演習、というテキストがあるんですけど、そのテキストを、明日までに、三十日分、終わらせてくる、という。

あのね、これって基本的に、一日分が十五分かかるんです。

ということは、一月ぶんは、七時間くらい、かかるっていうこと……

オソロシイ!!!

そんなノルマも顧みず、私は今日デスノートを見に行ってきましたよ♪

面白かったでーーーーーす!!

九時半からの、一番最初のやつを見ようと思ったんですけど、八時半に映画館についたら、もうずらーーっとデスノ行列でした。しょうがないので妥協して十時半からを見ました。

というわけで多少のネタバレはお許しください。

一言でいうと、今回のデスノは、ひょっとこ君大活躍♪の巻だと思います。

Lさんがあのかわいらしいお面をおつけになるたびにあがる笑い声。シリアスなシーンも、あれがあると一発で美しいくらい壊れてしまいます。

高田さんを追い詰めるシーンも、しっかりとひょっとこLさんお出ましで、まじめなシーンっていう気がしませんでした。

プログラムとかには、『松山ケンイチが和菓子をセレクト!』とか、『ミサミサの演技が……』とか書いてありましたけど、

ひょっとこだけで十分お客さん呼べると思います

注・誇張です

友人R(N先生四十六歳に熱烈恋愛中 白くて丸い 豆腐とマシュマロの合の子 ゴスロリ予備軍)さんと見にいったんですけどね?この友人R(N先生四十六歳に熱烈恋愛中 白くて丸い 豆腐とマシュマロの合の子 ゴスロリ予備軍)さんったら、なんていうか、

Lを生きがいにしててね、

Lが死ぬじゃないですか。

そのときに、私が買って、Rに分けてあげてたポップコーンのカップ?を持ってたんですけど、

Lが「おまえか……」とくずおれるシーン、あそこで私がはらはら目を放さずに見守っていると、となりで、ばりばりばり、という音がします。なんだろう、と横を見ると、

Rが、カップをひん曲げてました。

終わったあと、(Lは結局生きてたんですけど、そのあとやっぱり死んじゃうんですけど)

「Lが……Lが二回も死んじゃった……」

ともう、なんだか虚ろな目でつぶやきました。

で、そのあと、偶然映画館で会った男子たちに、

「あー、L死んでよかったなー」

とつぶやかれていました。

どんまい☆

ちなみに私も、「あー、ライトの誕生日ケーキ作るのなんて何年ぶりだろう」というお母様のお言葉に泣きました。っていうか、『死んだ人にもう会えない』っていう感情がすごく悲しいと私は思います。

死んでいてもう帰ってこないのに待っているとか、お墓に向かって話しかけるとか、そういうのが切ないとおもうよ!

A・Iは泣けます。(話転換しましたけど

でね。結局ノルマは終わったのかっていうと、

……半分はおわったよ?(しらばっくれるつもり)

だいじょうぶ。あしたは土曜日だからやすみ……って、

学校があるんですけど。

授業参観なんです

超めんどいですけど頑張ります愛の力で! マギーという英語の先生に愛をそそぎます(注・マギーは日本人です)(かっこいいんです)

というわけでアバウトなシュガーでした☆

ブログランキング参加中。

 

PR

コロ占い:再テスト運停滞中

なぜか『再テスト』半分くらいの人は再テストじゃなかったんですけど、数学より再テスト派なA君は(再テストはすごくできます)再テストでした。。。

 

再テスト派ってなんなの……

再テストはすごくできるってなんですか……

てゆうかこの文に再テストいくつ書いてあるんですか?

ごめんなさいあまりに面白かったので書いてしまいました。

シュガーでした。

ブログランキング参加中。

シュガーです。

日付変わりましたが、明日は(あくまでも明日といっておく)デスノですの。

というわけで友人R(N先生四十六歳に熱烈恋愛中 白くて丸い 豆腐とマシュマロの合の子 ゴスロリ予備軍)が、明日八時十五分に家の前。(メモ代わりに使っとる)

今日のA君も可愛かったwですw

A君って貧乏ゆすりがはげしいです。。どういうことかというと、授業中もテスト中も貧乏ゆすりしてます。あんなんじゃ貧乏になってしまいます。

というわけで、(どういうわけで)今日A君は貧乏ゆすりに新たなレパートリーを発見しました。

それは、両足を交互にゆする。

右、左、右、左、右、左……という感じに続いていきます。

新たな貧乏ゆすらーとしてがんばってください!(たぶんがんばらないけど)

眠いし明日は七時半起きということで早起きしなければならないので(いつもそれより早く起きてるけど)ここらへんにしておきます。

あっ、今日はチョコレートプリン食べました。おいしかったです。

シュガーでした。。

ブログランキング参加中。

どうもシュガーです。。

今日は、塾があったんですが、私はちょっと違う建物で(塾には別館と本館があるんですよ)見られませんでした。てゆうかいたかどうかも危うい。

それはそうとして(おいとくのか)

11/4は何の日だか知ってますか?

教育の日らしいです。

でさ?いつもは気ぃ抜きっぱなしなわれらがY中学校ですけれど、教育の日は、ちょっと張り切るらしいですよ。なんてったって、

授業参観。

午後は海外青年協力隊の方が来て講演。

授業参観?なにそれ食べ物デスカ?みたいなレベルの我らがY中学校にしては、結構張り切ってる方ですよ。

でさぁ、だからね、来週の講演に向けて、今日は、海外青年協力隊のビデオ見ちゃった。

すごーく良かった。アフリカの人たちってすごく良い人たちに見えました。(でも多分一概にそうは言えないんだろうけど)

でね、友人M(子犬系天然ちゃん)は、結構前から、海外にボランティアに行きたいって言ってたんですよ。

だからね、ビデオ見たあと、「もっと行きたくなっちゃったー」って言い出してましたけど、

それを聞いて思ったのはね、

私は絶対に行けないなあと思いました。

なんでかっていうと、私は文系だからです。

文系が行けないってわけじゃないんだけど!

でもさあ、よく考えてみれば、アフリカで日本語教えるわけにはいかないし、アフリカと日本じゃ法律も株も違うだろうし、アフリカの歴史なんてほとんど知らないし、どこにザンビアがあるのかも知らなかったしさ、多分英語だったら向こうの方が得意だ。

だから、私は行かないことにしときます。(Mちゃんがんばれ)

シュガーでした。。。

ブログランキング参加中。

 

今日は、気分すかっと爽快可愛いA君の話をしたいです!!なシュガーです。

愚痴とかもうどうでもいいです。あんまり言うと私だけじゃなくて周りの人も不快になるって気づきました。(遅

というわけでいってみよう。

今日は、学校で、学力テストがありました・・(これはA君と関係ないけど)

でさあ、私塾とかいってるじゃん? だから、やっぱり計算とかも速いわけですよ。。。だからさあ、やっぱり、時間とか、余っちゃうわけですよ・・・・

というわけで、私は余った時間何をしていたかというと、

新世界の神になっていました。

デスノートに名前書いてたわけじゃなくて(笑 

話の設定を考えてたんです。その話がね、一から世界観を作っていこうとちょっとこだわってた話でね、超細かいところまで書いていってたわけですよ。

そしたらね、隣の席だったともだちに、

「ずーっとシュガーがテスト用紙に文章書いててちょっとふしぎだった」

って言われてしまいました。

べつに変なことたくらんでたわけじゃないからね。

 

でさ。

A君の話なんですけど。

今日は黒のチェックでした。例のあったかそうなやつですよ。可愛いやつですよ。

でね、今日は塾が六時からだったんです。で、私は六時前くらいに来て、A君もその直後くらいに来たんです。そしたら、それに続いて、あのの、M君がやってきたんです。

でね、A君にペットボトルを渡すわけですよ。コーヒーか何かかな。多分買ってきてーとか言われてたんだと。。

M君が、「あっごめーん、来るとき落としちゃってさー」とか言ってたんですけど、ペットボトルはちょっとへこんでるんですよ。

でさあ、A君が、無防備にそれを開けるわけですよ。そしたらね。。

そのコーヒー、炭酸入りらしくて(炭酸入りのコーヒーってなんだよってかんじですが)シュワーーーーーとあふれでてきたんですよ。

あわてるA君が可愛くて可愛くて。

ほかにもね、A君が靴を脱いでるときに、やっぱり例のM君に靴を隠されてたりとか(それを見た瞬間、私はナイス!と心の中で叫びましたけど)英語の単語を一人がひとつずつ読んでいくのでは、全然違うところをまじめに読んでたりとかしたんですけど、

あとは、駿台模試の申し込みのお金、「もってきたー?」って聞かれて、「あっ」てかばんの中を探したんだけど、

なかなかなくって、

かなり前のプリントとかがわさわさ出てきたところとかも可愛かったですね。

っていうか五分くらい、プリントのあいだをさぐってたんだけど、結局ないみたいでした。努力はむだだった

なんか、今日はすごく可愛い日でした。。。(つ∀<●)゚+.

シュガーでした。。

ブログランキング参加中。

 

 

あっ、コメントでさあ、はじめてなんだけど、来たんですけど、それがね、

アダルト関連のブログの方だったんで、

非公開にさせていただいてしまいました……(これっていいの?)

なんかね、私は中学生なので(ほんとうですよ)ちらっと見せていただいたけど(だめだけど)あんまり中学生にふさわしいブログじゃないみたいだったので、なんかすごくいい言葉を書いてくださっていたんだけど、

非公開にさせていただきました……

これが失礼なこととかだったら、すぐに浮かばせますけど。(浮かぶ?)

そんなシュガーでした。

忍者ブログ [PR]